柑橘ごはん

知り合いに相談しながら書いてみます。

熱出しました

熱出しました。

 

経緯を説明します

 

1.体調不良の状態で土砂降りの中ともだちと往復5時間の距離にあるジャスコに自転車で向かう

2.悪化して熱を出す

 

以上です。

 

昨夜は38.5℃まで出たので(ここで安静にしてたら負けだな)と思い「椅子取りゲームしない?」と提案したら妹に(なんだこいつ)って顔されました。

 

ちなみに普段からアルゴリズム体操しようよ」「指パッチンで火をつけたくないか?」など意味不明な発言を繰り返しているので熱に浮かされたわけではないです。

 

寝てるあいだは無自覚だけどずっとうなされてたみたいです。負けたみたいで悔しいです。

 

朝起きたら熱は下がったのでプロテイン飲んで筋トレしようかと思ったのですが、周りに止められました。

 

よってバイトとか休むことになったのですが、予想以上にやることがないので今話題のPUBGでもインストールしてやろうと思います。

 

哀れみを感じた方は応援コメントや差し入れをしていただけると嬉しいです

 

なう(2018/09/10 11:37:49)