柑橘ごはん

知り合いに相談しながら書いてみます。

はじめまして

あ〜はじめまして。

 

夏が終わりに近づいてきましたね。

日本列島には非常に猛烈な台風が到来してますが。

(このブログを書いている今日(9月4日)、台風21号が自身の名前でTwitter世界トレンド第6位、台風関連のワードも上位に駆け上がる快挙を成し遂げました。21号、おめでとう。)

 

長々と続けてしまいそうなので時季ネタ挨拶はこのへんで早めに切り上げます。

 

はじめまして。(2回目)

 

小鳥遊 龍誠と申します。

 

好きな飲み物は果肉入りのオレンジジュース、好きな食べ物は「子供の大好きな食べ物ランキングトップ10!!」みたいなのに載ってそうな食べ物全般です。

 

住んでるところが田舎も田舎でインスタグラマーとか人気のブロガーみたいに「今日は神社行きました!」「今日はカフェ行きました!」とか無理なのでそのへんはご理解を。

 

当ブログの基本方針は

・筆者が話したいことを話す

・やる気がない時はやらない

です。

 

実は当ブログ、開設自体は何日も前からされていて、なんで今日まで記事書かなかったのかっていうと記事書いてる途中でめんどくさくなったからです。

 

NHK放送後、録画した『聲の形』を10回以上リピート(現在進行形)でしている筆者、独自にガチ考察してたら誰かに言いたくてたまらなくなったのですが5分で飽きました。

 

 

 

…ブログ向いてないんじゃねぇのお前。

 

 

 

うるさい!!!(激しい壁打ち)

 

 

 

こんな感じのめんどくさいテンションで進めていく予定ですが何卒よろしくお願いします。